銀座コクリコ 東京都中央区銀座5-9-1KOTYビル5F / Le Coquelicot 5F KOTY Bldg. 5-9-1, Ginza, Chuo-ku, Tokyo Japan

Health & Beauty Clinic 銀座コクリコ

採用情報|東京都中央区銀座の美容外科・美容整形 銀座コクリコ

スタッフ募集


職種
   □看護師  <募集締切> 
   □受付   バイリンガルレセプショニスト <募集中>
   □経理総務事務員 <募集締切>
   □WEB担当者 兼任一般事務員 <募集締切>

  
  国内のみならず海外からも患者様をお迎えしている評価の高い銀座の美容クリニックです。
  患者様の美と健康に真心を持って従事できる向上心のある素敵なスタッフを募集しています。 

待合室 東京都 中央区 銀座コクリコ 待合室

求人 リクルート 採用情報

まずは、書類選考となりますので、希望職種、希望雇用形態(正社員・パート)を明記の上、履歴書(写真付)・職務履歴書をお送り下さい。
募集中の職種は随時受付しております。
郵送先:〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-1銀座コティビル5F 採用担当宛

 

会社名 銀座コクリコ美容外科
事業内容 美容外科・美容皮膚科
勤務地 〒104-0061東京都中央区銀座5-9-1銀座コティビル5F
アクセス 銀座線「銀座駅」より徒歩1分
都営浅草線「東銀座駅」より徒歩3分
有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩5分
JR各線「有楽町駅」より徒歩8分
診療時間 年中無休(特別休診日を除く)10:00~19:00
勤務期間 1年以上の長期勤務可能な方
試用期間:社員3ヶ月間/パート4ヶ月間
*正社員の試用期間:出勤日数が少ない場合や15日過ぎの月中入社の場合は、 試用期間が3ヶ月半になります。)
待遇・福利厚生 [共通] 電車交通費支給(バス代補助一律5,000円まで)*1ヶ月上限25,000円まで
当院施術メニュー社員割引有

[正社員] 昇給年1回、賞与(夏季・冬季) ※会社の業績による
雇用保険・社会保険完備(法定基準による) 定期健康診断

[パート] 雇用保険(週20時間以上労働者対象)/社会保険(月125H以上労働者対象)

有給休暇:法定通り *15分単位の時間で使用できます。別途リフレッシュ休暇7日分支給。

応募方法

希望職種を明記の上、履歴書(写真付)・職務履歴書をご郵送下さい。
 ◆郵送先
  〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-1銀座コティビル5F
  銀座コクリコ美容外科 採用担当宛

対象となる方 美容に興味があり、真面目に美容医療の知識を身につけたい方、チームワークを大切にする方、やる気のある方歓迎致します。

 


正看護師 准看護師    – 募集締切 –


年齢 23~42歳位まで
資格 看護師免許(正看護師・准看護師)
1年以上長期勤務可能な方。 患者様に笑顔で接客ができる方。
給与

[正社員] 正看護師 月給315,000~350,000円 残業代・歩合給は別途支給
准看護師 月給300,000~330,000円

~残業代・繁忙手当・歩合給は別途支給~ 
・土日祝日手当・年末繁忙日手当:1日+1,000円
・繁忙期手当+10,000円
・歩合給(指名料):500~1500円/件 *ノルマは一切ございません。
・臨床経験2年以上ある方でしたら、美容業界未経験者、ブランクのある方も可。

試用期間は時給制。時給1,800円

[パート]正看護師 時給1,800円   准看護師 時給1,700円
試用期間 正看護師 時給1,700円 准看護師 時給1,600円

勤務時間

日~月曜日 9:45~19:00内シフト制(休憩1H)
正社員:休日1ヶ月8~11日・1ヶ月167H実労働
     有給休暇支給(法定通り)・リフレッシュ休暇7日間・年間休日125日

*残業は月に0~5時間程度。
*勤怠はタイムカード通りに集計するので、サービス残業は一切ありません。
*19:00までの勤務は月に10日程度。残りの勤務日は、18:30~18:45に退勤できます。

パート:週4日勤務より可能。9:45~退勤時間は相談に応じます。
18:00または、18:30まで可。*土曜日出勤できる方歓迎

仕事内容
  • 外科手術介助
  • 医療レーザー治療
  • 医療エステ
  • 点滴、注射、採血
  • 施術介助
  • 患者介助など
  • 在庫管理業務
  • 発注業務
  • その他、雑務等

*厳しい上下関係も無く、同僚に分からない事など聞きやすい環境です。
*先輩が丁寧に仕事をお教えしますのでご安心下さい。




受付バイリンガルレセプショニスト  – 募集中 –


年齢 23~35歳位まで
資格 EXCEL・メールの基本操作が問題なくできる方。
1年以上長期勤務が可能な方。
患者様に丁寧な接客ができる方。
給与

[正社員]
①受付バイリンガルレセプショニスト 幹部候補 月給28~40万円
 試用期間3ヶ月:時給1,600円
*TOEIC目安850点以上の方。または、同等のスキルがある方。
*ビジネス英語での接客・電話応対が可能な方。
*管理職経験のある方歓迎。

②受付バイリンガルレセプショニスト 月給26~32万円
 試用期間3ヶ月:時給1,400円
*TOEIC750以上の方。または、同等のスキルがある方。
*ビジネス英語での接客・電話応対が可能な方。

~残業代・繁忙手当は別途支給~ 
・土日祝日手当・年末繁忙日手当:1日+1,000円
・繁忙期手当+10,000円

勤務時間 日~月曜日 9:00~19:00内シフト制(休憩1H)  
早番9:00-18:00 遅番11:00-19:00 ※早番・遅番の対応ができる方
正社員:休日1ヶ月8~11日・1ヶ月167H実労働
     有給休暇支給(法定通り)・リフレッシュ休暇7日間・年間休日120日
*残業は少なめです。月に0~5時間程度。
*勤怠はタイムカード通りに集計するので、サービス残業は一切ありません。
*土日出勤できる方歓迎
仕事内容
  • 自社ホームページの英訳
  • 外国人患者様への通訳
  • 英文書類作成
  • 電話・メール対応
  • お会計
  • 患者様のご案内
  • 美容治療のコーディネート
  • その他雑務等

*厳しい上下関係も無く、同僚に分からない事など聞きやすい環境です。
*先輩が丁寧に仕事をお教えしますのでご安心下さい。
*医療用語は、入社してから徐々に覚えて頂きます。

 




経理事務・給与事務  正社員 パート – 募集締切 –


年齢 25~45歳位まで
資格 経理または、給与のいづれかの実務経験が2年以上ある方。
(経理補助、給与補助の経験でもOKです。)
簿記3級相当の知識がある方歓迎。
EXCEL・メールソフトの標準的な操作が問題なくできる方。(中級レベル)
給与

[正社員]月給23~30万 <試用期間3ヶ月間は時給1,200円>
[パート]時給1,200~1,500円 <試用期間4ヶ月間は時給1,000円>

~残業代・繁忙手当は別途支給~ 
・土日祝日手当、年末繁忙日手当:1日1,000円
・繁忙期手当10,000円

勤務時間 日~月曜日シフト制 9:30~18:30(休憩1H) *残業は基本無 
休日1ヶ月8~11日・1ヶ月167H実労働
土日祝日の出勤は月に5回(祝日が多い月は6回)あります。
*年間休日125日・有給休暇支給(法定通り)・リフレッシュ休暇7日間

パート:日~月曜日シフト制 9:30~18:30(休憩1H)
出勤:週3~4日出勤 月15~16日出勤 
※パートの退勤時間18:00まで相談可。
※土日祝の出勤は月に3回程あります。
仕事内容 現預金管理(レジ締め・金庫締め)
支払業務(ネットバンキングによる振込)
売上入力・集計/経理ソフト入力 *弥生会計
院内消耗品の発注(楽天市場やアスクルなど)
領収書精算(領収書をエクセルで入力→糊付け)
クレジットカードの明細管理
在庫管理
電話・メール対応(1日10-20件程度)
電子カルテ管理
勤怠管理(タイムカード入力・有休管理)/歩合給管理
給与補助業務や振込(ネットバンキング)
住民税・所得税納付
福利厚生手続き補助/入退職手続き(雇用保険・社会保険・住民税切替申請)
人事業務(求人の応募者対応など)
銀行・郵便局への庶務
院内清掃/その他雑務

*会計士のサポートがございます。
*同僚に分からない事など聞きやすく、厳しい上下関係も無し。働きやすい環境です。
*毎月の給与計算や年末調整・決算処理は会計士に委託しています。
*新人用に事務業務アニュアルもご用意しております。
*試用期間中はスピードは求めませんので、マニュアルに沿いながら、先輩事務員が丁寧に仕事をお教えします。また、勤務時間中にその日習ったことを復習する時間もきちんと設けますのでご安心下さい。




WEB担当者(フォトショップ・イラストレーター経験者) 一般事務兼務 正社員・パート <募集締切> 


年齢 25~45歳位まで
資格 フォトショップ・イラストレーターの実務経験2年以上ある方。
または、同等のスキルがある方。 ※WEB担当者の経験ある方歓迎

EXCEL・OUTLOOKの標準的な操作が問題なくできる方。
給与

[正社員] 月給24~32万 <試用期間3ヶ月は時給1,200円>
[パート]  時給1,300~1,500円 <試用期間4ヶ月間は時給1,100円>

~残業代・繁忙手当は別途支給~ 
・土日祝日手当、年末繁忙日手当:1日1,000円
・繁忙期手当10,000円

勤務時間
出勤日数
日~月曜日シフト制 9:30~18:30(休憩1H) *残業は基本無 
休日1ヶ月8~11日・1ヶ月167H実労働
土日祝日の出勤は月に5回(祝日が多い月は6回)あります。
*年間休日125日 有給休暇支給 リフレッシュ休暇7日間

パート:日~月曜日シフト制 9:30~18:30(休憩1H)
出勤:週3~4日出勤 月15~16日出勤 
※パートの退勤時間18:00まで相談可。
※土日祝の出勤は月に3回程あります。
仕事内容 <画像処理> ※メイン業務になります。
CMSによる自社ホームページの更新 
自社SNSやブログの更新 
リスティング広告管理・ページ更新
SEO管理
広告管理
自社の三つ折りリーフレット・パンフレット・院内掲示物・名刺などの作成

<一般事務> 午前中9:30-12時頃までの業務になります。
現預金管理(レジ締め・金庫締め) *現金を数える
院内消耗品備品の発注(アスクル、楽天市場など)
電子カルテ管理(顧客情報の入力など)
売上入力(1日25~30枚程度)
勤怠管理(タイムカード入力)
クレジットカードの明細管理
在庫管理
求人の応募者対応(面接の日時連絡、採用不採用通知)など。
銀行・郵便局への庶務(両替など)
郵便物発送
院内清掃/その他雑務

*Photoshop、Illustratorの実務経験があれば、一般事務業務は未経験OKです。
一般事務業務は、専門的な知識がなくても、どなたでも覚えられるお仕事です。
*同僚に分からない事など聞きやすく、厳しい上下関係も無し。働きやすい環境です。
*新人用に事務業務アニュアルもご用意しております。
*試用期間中はスピードは求めませんので、マニュアルに沿いながら、先輩事務員が丁寧に仕事をお教えします。また、勤務時間中にその日習ったことを復習する時間もきちんと設けますのでご安心下さい。




ご予約はお電話(03-3572-5965)で。メールでもご質問・ご相談を受付けております。